Get Adobe Flash player

当法人について

当法人について

2021年度【令和3年度】放課後等デイサービス自己評価表等の実施結果 <2022年3月実施>

支援の質の向上を図るため、厚生労働省より「放課後等デイサービスガイドライン」(平成27年4月)、さらに「児童発達支援ガイドライン」(平成29年7月)が策定されました。 今回そのガイドラインに基づく評価を実施し、結果がまとまりましたので、ここに公表します。 保護者の皆様からの貴重なご意見やご要望をたくさんいただきました。アンケートにご協力いただきました皆様には心より感謝申し上げます。これらを参考とし、今後の支援に生かしていきたいと思います。(2022年3月公表)

理事長交代のご挨拶

平成14年12月の就任以来、約13年余りの長きにわたり理事長を務めてまいりました 加藤秀男 は、平成27年4月16日付けをもって退任し、同年4月17日付けで 菅原 隆 が新理事長に就任しましたので、お知らせいたします。

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

会計報告

申し訳ございません。

ただ今、準備中です。

 

理事長 加藤秀男よりご挨拶

申し訳ございません。

準備中です。

基本理念

1.地域における共同の事業や運動をともにすすめ、障がいのある人びとが生きがいと誇りをもてる社会をめざします。

2.障がいのある人びとが社会に参加し、また地域での豊かな暮らしをともに築く権利の保障をめざします。

3.障がいのある人びとと関係者一人ひとりが大切にされる事業体として、責任ある経営をめざします。